人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴン爺さんの受難

ピースはご飯のとき興奮してゴンが近くにいると襲い掛かる
普段はそんなことないのに
食べ物が絡むとピースは歯止めが利かない

気をつけてね・・・・って言ってたのに
「もう大丈夫だろう」って父ちゃんがピースのリード離したものだから
案の定ピースはゴンに襲い掛かって・・・・
それが連休中


そのときは2匹に傷も見当たらなかったから大丈夫だと思ったが
ゴンの耳の内側が切れてた
化膿して酷い臭いで気が付いた
もっと良く見てあげてたら・・・
ゴメンねゴン
連休明け今朝一番で病院に行き
今夜からゴンに抗生剤を飲ませ様子を見る
それにしても鼻が曲がるような強烈な臭いに
食事時は閉口する

ピースの悪戯もどんどんエスカレート
留守番をさせると特に酷い
タッパウエアに入ってた海苔やら
同じく猫のえさやら
紙袋に入ってた麦茶のバラバラな残骸が部屋中に散らばり
惨憺たる情景


さっきも夫の酒のツマミのサラミが消えた
ピースと人間との知恵比べだ
それにしても・・・紙袋には美味しいものが入ってると思うらしい
見事に食い破られてる・・・
それが石鹸でも、とりあえず食い破って確認するものだから参った
変なものを誤飲しないように気をつけないと




ゴン爺さんの受難_c0116610_1384922.jpg



父ちゃん~ゴン爺さんに謝るからさぁ~・・・・もうお説教やめて~
by kannbannkenn-koo | 2009-05-08 01:41 | ピース