クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベント

今日はハッピーラブズのイベント
飯能ざくろのドッグランに伺いました
9時前には着くように余裕をもって家を出たにのに・・・・
道がわからず
うろうろと・・・・
父ちゃんには準備が足りないと嫌味を言われるし・・・


初めてのドッグランデビューのゴン爺(12歳でデビューもないだろうが・・・・)
3歳で飼育放棄されたゴン爺は
犬が苦手
今まで散歩で鉢合わせしたワンコとガウガウとして
止めに入った父ちゃんの足を噛んだり生傷が絶えませんでした
ですから散歩も犬に会わないように時間帯を選んだり
大変です
今回ハッピーラブズの先輩達の
大丈夫だから連れておいで・・・のひと言に励まされて
今日ドッグランのデビューしました


ハ~????と言うほどガウガウどころか
みんなのお尻を嗅ぎまくって
恥ずかしい(;´Д`A ```
黒ラブ美人ちゃんのまなちゃんがお気に入り
飼い主さんごめんなさい
エロ爺で


ピースは堂々としたもの
この子外面の良いこと♪~
希望者様とのお見合いもしました
なにせ初めてのことで
その基準がわからない
リータンさんのアドバイスに従ってお話したけど
自分じゃ決められない・・・・弱気な母ちゃん


ピースが幸せになるかどうかは
私の判断にかかってる?
希望者さんはピースと長い時間すごしていた
お返事はこれからだけど
環境チェックや
お試しや
乗り越えなければならないハードルがある
何よりお別れで泣いちゃいそうだわ



そんなことは知らず
父ちゃんと一緒のドライブとしか思っていないピース
帰りの車の中は爆睡でした
所沢の渋滞に入り込んで
帰宅までの3時間もかかった・・・・けど・・・



さて、今回の戦利品は
くみさんの石鹸と肉球クリーム
石鹸は妹のワンコの分も
それからkohaさんのジャーキーは
家に帰る前に
ゴン爺とピースのお腹に・・・・
もっと無いの?って恨めしそう~


そしてこれ♪~


c0116610_11292714.jpg



るばこままさんのブログで見たo(*^ー ^*)o


食べ物絡むと攻撃的になるピースは
ゴンと隣りあわせではご飯を食べさせられない
折角2つ入れ物があるのになぁ~



母ちゃんドックランの写真はないの?
デジカメ忘れたって白状すれば!

[PR]
Commented by るぱこまま at 2009-06-29 14:25 x
 昨日はお疲れ様でした♪
たぶん 一番お疲れなのは ご主人なのでは・・・。
女たちにまみれて 大変だったでしょう・・・。
でもやっぱり男の人は頼りになります!ご主人を見てそう思いました。
そして ピースのいいこだったこと!!!
センターから引き出して来た当日を考えると、別のわんこなのかしら・・・と思うほど、落ち着いてましたね。
これも愛されている余裕なのかしら??(*^_^*)

ゴン爺も楽しんで頂いたようでよかったです♪
Commented by kannbannkenn-koo at 2009-06-30 11:54
るばこまま様

ざくろはありがとうございました
ゴン爺と夫のデビュー
おかげさまで無事すみました
二人とも朴訥な奴ですから・・・


ピースは毎日目を見張るほど進歩してます
生きてるのが楽しくってしょうがない・・・って風です
この頃は悪戯もほとんどしてません
Commented by らぶのママ at 2009-07-02 13:15 x
ふれあい会、お疲れ様でした♪
甘ったれまなと遊んでくれてありがと~
それに、美人なんて言われちゃったら、親ばかだから調子に乗っちゃいます(^^;)
ゴンちゃん、なかなかイケ面シニアでしたよ
ピース君も可愛かった~\(^o^)/
たくさんの愛情をかけてもらってるからなんですね。
希望者さんが出たときの不安とドキドキ、わかりますよ~~
Commented by ベルママ at 2009-07-02 14:08 x
らぶのママさん
ご訪問ありがとうございます
らぶちゃんも、まなちゃんも美人姉妹で
パパさんがメロメロでほほえましかったわ
まだまだ新人ですのでどうぞよろしく
by kannbannkenn-koo | 2009-06-28 22:42 | ピース | Comments(4)