人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウエイトコントロール

昨日、実家の母のご機嫌伺いに行き
そのまま妹の家に泊まった

ウエイトコントロール_c0116610_171412.jpg



この子はチョコといって
甥っ子にプレゼントした犬だ
妹のお姑さんの良き運動トレーナ
お姑さんはチョコのおかげで
血圧も、心臓も
お医者さんに太鼓判押された


でも先日旅行に行って
このミニュチュアダックスのチョコの太り具合・・・
ヤバ!!


愛犬の健康は飼い主の責任
可愛いからって太りすぎは良くない
そこで・・・
手作り食に挑戦
面倒だけど
ラブラドールの量に比べたら・・・


2週間分を冷凍にして
先日届けた
今回もまた2週間分


今回心なしかおなかの辺り
痩せた?
胴輪がゆるくなったから
気のせいではないはず


ははは・・・
私にお任せあれ♪~


ウエイトコントロール_c0116610_1785975.jpg



おなかすいて、歩けないんですけど・・・・

by kannbannkenn-koo | 2009-07-22 17:12