人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クーマ淋しい・・・

週末実家の母の介護で家を留守にした
3頭のラブズのお世話は父ちゃんまかせで(;´Д`A ```

家に来てからずっと
私の足元で寝てたり
移動する度についてくるクーマ
私のいない夜は勝手にサークルに入って寝てたそうだ(真矢姉ちゃん談)
朝早く帰ってきたら
まあ、大歓迎のクーマ
この笑顔見てください


クーマ淋しい・・・_c0116610_1524177.jpg



ママ、ママ、アタシを置いてどこ行ってたの?
クンカ、クンカ、変な女の臭いがするわ(妹の愛犬ダックスのチョコ)




こりゃ~たまらんわ
クーマちゃん、お耳と、アンヨのカイカイが治ったら
早めに募集に切り替えようね
こんな良い子は早く新しい飼い主さんのところに行くべきだ
そうじゃないとママは離したくなくなっちゃうかも・・・



クーマ淋しい・・・_c0116610_1529049.jpg


おい!母ちゃん!
オイラを忘れていませんかぁ~

by kannbannkenn-koo | 2009-08-03 15:27 | クーマ