人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クーマの独り言

アタシ、クーマ
父たんはアタシのことクマって呼ぶし
真矢ネエたんはクマ子・・・って呼ぶの
そのたび母たんが
クーマ!!!って大声で叫んでる

昨日アタシにお客様が来たのよ
ハル君って男の子が
アタシといっぱい遊んでくれた
パパさんはとてもかっこよかったわ~
ママさんは優しそうで
クーマちゃ~んっていっぱい撫でてくれた

母たんといっぱいお話してた
もしかしたらアタシ、ハル君たちの家族になるのかも知れないなぁ~って
直感したわ


前の飼い主さんのことはもうほとんど覚えてないわ
だって捨てられた・・・・ってセンターの人が言ってたもの

今は父たんと、母たんのベッドで寝ることも
ゴン爺の許可が出てから許されてる
朝の地震は怖かったけど
父たんと、母たんが側にいたから平気だったわ


真矢ネエはクーマが一番可愛い♪~って誉めてくれたから
アタシ自信があるの
母たんの言ってることも全部わかるのよ
だから母たんはもうクーマには躾はいらない・・・・って


時々母たんが
アタシの身体をギュッとして
クーマ幸せになるんだよ・・・・って言うの
大丈夫よ母たん
アタシ頑張る!!!




クーマの独り言_c0116610_12432957.jpg



ハイ!母たん握手♪~
by kannbannkenn-koo | 2009-08-11 12:47 | クーマ