人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お初におめにかかります

ワテは世田谷センターから来ましたんやわ

お初におめにかかります_c0116610_18314187.jpg



センターの皆さんはホンマにお世話になりやした
はじめハピラブのベッピンな姐さんに連れ出されたときは
ワテの寿命もこれまでか・・・と
腰が抜けてしもた


でも姐さんに連れてこられたのはここや
いっぺんに姐さんに恋してしもた
メンズでも犬じゃなぁ~って言ってたけど
人間の見る目はどないなっとるんや~



皆さん~
お待たせしました
本日からうちに居候する ロン です

るぱこままさんとらんママさんが帰ってから夫が
長い顔だなぁ~
胴も長いなぁ~
まあ、足の長いのはご愛嬌だけどな
ロング!に決定!!!!
ええ~ななんか語呂が悪いよ
そのまんまだしぃ
そこでロンとなりました


マウント大王のロンですが
私には初めだけ
最後までターゲットは若いるぱこままさんでした
らんママさんちょっとショック!

夕方、ウン〇が出たのでそのまま病院で健康診断
ロンは保健所に飼い主持込だから年齢は確定してるんだけど
どうみても若い
そこで獣医さんに尋ねてみたら
な~んと4~5歳でしょうか・・・だって
やたぁ~!!!o(*^ー ^*)o
プロフィールの年齢は6歳に決定♪~って言ったら
年齢詐称はいけません・・・って
ハハハ・・・そうだよね
人も本当の歳と見た目と差があることだし
でも若づくりしても歳は歳だわ


フェラリアもマイナスで
第一段階クリア

お初におめにかかります_c0116610_18425228.jpg



今こうして足元で寝ているロン
大丈夫お前の幸せはオカンが保証するから
安心して任せなさい


ワテの命はオカンに任せまっ!!!
by kannbannkenn-koo | 2009-08-24 18:49 | ロン