人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボルゾイ疑惑

ラブにしては足が長い
ロングとは良く言ったものだ(夫が)

ヒョッコ!ヒョッコ!と歩く様子は
どこかで見たことがあるような・・・
そう、ボルゾイだ
腰のくびれは、単に痩せて筋肉がついないだけなんだけど
それがまたボルゾイに似てる
ははは、どこかで少しだけ混ざっているのかも?


保護犬のほとんどが食べ物への執着がある
ロンも例外ではない
今朝も自分のご飯を食べたあと
ゴン爺のも横取り
食いしん坊のピースでさえそんなことしなかったのに・・・


おかげで今日のウン〇は軟らかめ
夕飯は少し控えよう


ワンの良いところは
人と比べないところだ(リータンさん談)
私の大好きな永ちゃん(矢沢永吉)も言ってたよ
人と比べないこと・・・・って


そうだよね
隣の芝生は青く見える・・・・って言うけど
人と自分を比べたって何にもならないわ


犬を愛する気持ち
自分のうちの犬はもちろん
他の犬も、世界中の犬たちが
ちゃんと飼われ
幸せになってほしいわ
それが人間の幸せにも繋がると思うから


それにしても愛されちゃってるねぇ~

ボルゾイ疑惑_c0116610_17282464.jpg

ボルゾイ疑惑_c0116610_17285841.jpg




るぱこ姐やんはワイのおなごやで~
あんさん
手ェださんといてや~




ボルゾイ疑惑_c0116610_17294762.jpg



これはワシのだ!!!
by kannbannkenn-koo | 2009-08-26 12:36 | ロン