人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クーマやっと復活

心配しましたクーマが徐々に復活してます
下痢と嘔吐が続いた数日はクーマママは心配で
眠れなかったことだと思います

逐一クーマの容態の報告を受けて
メールでしか励ましてあげられなかった
それでもハピラブのメンバーからの病院情報などは
全てクーマママに転送しました

昔々・・・
義母が養子に出した我が子が
病気になったとき
里子に出した親は
今の親より心配してはいけない
今の親より悲しんではいけない・・・
ましては駆けつけてはいけない
義母がそう言っててことを思い出した
犬と人間の子供を比べては・・・・とは思うが


連休中なのに
パパさんも一緒に病院に毎日通い
クーマの側について看病してくださったクーマママ
クーマの回復はそのおかげといってもいい

でも良かったよ
クーマばんざ~い!!!!

クーマやっと復活_c0116610_15134627.jpg


この笑顔が戻って
本当に良かったよ

クーマママありがとう
心配してくださったハピラブの皆さんありがとう
by kannbannkenn-koo | 2009-09-24 15:17 | クーマ