人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったくもって・・・日々忙しく・・・

繁忙期に突入する前に
私的にいろんなイベントがあり・・・

まず次女の結婚
お相手のご両親との顔合わせ・・・
とりあえずいつものラフなパンツ姿では何でしょう・・・と
久し振りに着物着ました(一応着付師)
着物は太っても痩せても
何十年経ってもソコソコ着られるからいいわ~
それにフォーマルな席での服装としては完璧

まったくもって・・・日々忙しく・・・_c0116610_23232060.jpg


でも・・・・時期的に
9月は一重
絽や紗ではなく袷に近い一重・・・・って
着物のしきたりは難しい~
帯も、小物もそれなりに・・・


娘の結婚の顔合わせと同列にするのも変なものだが
ロンの去勢もあった
ハピラブのりータンさんのご紹介で
去勢は無事に済んだ
9歳にしては玉々もスポ~ンと抜けた(笑)
結構若いと思うよ・・・と
またまた初めにかかった獣医師と同じ・・5~6歳としてもおかしくない・・・と嬉しい所見
無事に去勢が済みました
ここにご報告します


本日は朝一番でサロンにアートメイクのお客様が入っていて
どうしても外せない方なので
従業員に任せることも出来ず
朝早くから出勤・・・
近頃はだいぶ腕を上げた店長に任せることも多いのだけど
以前からの私のお客様はやはり私じゃないと・・・
ありがたいことです


サロンワークが済んだら
急遽本業の大道具に戻り
日暮里の布問屋に直行・・・・


朝から何も食べてない・・・
時間もない・・・
そこで、るぱこままさん一押しのこれ~

まったくもって・・・日々忙しく・・・_c0116610_22565115.jpg

(画像るぱこままさんから無断借用)

チキンタツタ・・・
何十年ぶりかでマック食べました
お味は・・・・
やはり私・・若くないと実感
美味しかったけど~
明日も食べたいとは思わないよ(るぱこままへ)


布の仕入れを終えて
またサロンに引き返し
今度は長女の眉とアイラインのタッチアップ
この長女と次女・・
小さい頃は本当に仲が悪かったのだけれど
今は友達みたいに仲良し
まるで正反対の性格だからいいのかも・・・


アートメイク
これがまた・・・・
親だという甘えか?
微妙なタッチアップを要求する長女
ヨガのインストラクターだからね
眉とアイラインをアートメイクしてたら楽だよね
それにしてもとことん高度な仕上がりを目指す娘
は~
私もプロですから負けてられません
お客様でもこんな我儘言わないけど・・・
それに帰りに寿司まで・・・もちろんお会計は私( ̄∀ ̄;)。


まったくもって・・・日々忙しく・・・_c0116610_23121764.jpg



エリザベスだけではロング~の顔が傷口をペロペロ・・・


まったくもって・・・日々忙しく・・・_c0116610_2372384.jpg



リータンさんからお借りした首輪が活躍してます
ロンも嫌がらずに・・


でも伏兵がいました・・・
コイツ


まったくもって・・・日々忙しく・・・_c0116610_239163.jpg



隙あらばロンの傷口を舐めようと狙っている・・・・困ったものですわ
by kannbannkenn-koo | 2009-10-01 23:23 | ロン