人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小金井フリマ準備

ご近所なのに
なかなかお互い忙しくイベント以外ではあまりお目にかかれないくみさんが
フリマの準備と打ち合わせに来て下さいました
土曜日だったので
たんたんとおねえちゃまも一緒
もちろんジャス君も


お約束の犬列車が始まりました
大きなかぶの歌じゃないけど

小金井フリマ準備_c0116610_1330360.jpg


♪~たんたんの次は、ロ~ン、ロ~ンの次はジャスティ~、ジャスティ~の次はゴン爺~♪~

えっさ、ほいさと延々続くワンコ列車


その喧騒の中で
くみさんと私はまったく無視で値付け作業

わ~可愛い♪~
これこれスヌーピー
わ~可愛い♪~
これこれ、これ欲しい!!!!


おねえちゃまの物欲は限りなく
ハイ!フリマ当日のお買い上げ決定o(*^ー ^*)oご協力ありがとうございました

フリーマーケットは
ふれあい会と違って
値切りがあたり前
保護犬の活動資金ですから・・・・と言って
前回も皆様にご協力いただいたのですが
やはり売れ残るのは保管も管理も大変
今回は完売のつもりで頑張ります


たんたんがうちの材木に興味津々
端材と釘となぐり(かなづち)を与えたら
まあ、トンカン、トンカン、
出来上がったのはイスだそうです
画像撮り忘れたのが残念
大工の留さんが
素質あるなぁ~と太鼓判


ももか嬢のポートレートもくみさんに撮ってもらいました
1匹だけだと大きさがわからないけど・・

小金井フリマ準備_c0116610_10463054.jpg


小金井フリマ準備_c0116610_10461232.jpg



このももか嬢
なかなか策士です
写真撮ろうとして、ちょっと目を離した隙に
くみさんのお土産のシナモンロール(もちろんお手製)


小金井フリマ準備_c0116610_13305467.jpg


一個だけ残ってたシナモンロール
やられました( ̄∀ ̄;)。
残念!!!!

調子に乗って歳を考えなかったゴン爺
夜になって歩けなくなりました
マッサージを夫と替わりばんこ

まったく~爺さんなんだからいい加減にしろ!!!


もうすぐ本当のジイジになる(娘が来春女の子出産予定)父ちゃんに叱られていました
by kannbannkenn-koo | 2009-11-08 10:42 | ロン