人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ

月末で相変わらずバタバタしていました~
そんな中で来週ハピラブ有志達のキャンプがあります

初めてのキャンプ体験(・・・っていても我が家はログキャビンだけど)
妹と、88歳の伯母も一緒だからね
伯母はダックスのチョコ♀と参加予定


昨晩23時からチャットで仔細を話し合いました
このチャットってのも初体験
自分が書き込むのにタイムラグがあって
そのうちにメンバーさんの書き込みがどんどんされて
話題がどんどん移っていく
面白かったわ~

このところハピラブもメンバーさんの脱会があったりで
不安を抱えながら預かりをしてたので
こうして繋がっているって嬉しかったし
皆と顔あわせて話が出来るのも大事だなと思ってるから
キャンプ前にチャットと言えども話が出来たのは良かった


一生懸命ブログで自分の預かり犬のアピールしてても
なかなかご縁が繋がらなかったりする
いつかメンバーの3匹の子豚さんが
預かりさんと違った目で保護犬を見てアピールできたら~って話してたことがあった
もっともだわ
私もうちの預かり犬ロンだけでなく
沢山の保護犬のアピールしなくっちゃ


ハピラブは
お見合い、環境訪問、お試し・・・と
沢山の段階を踏んでからの譲渡になる
一度人間に裏切られ捨てられた保護犬が
二度と同じ思いをしないように
そして一匹でもセンターから引き出してあげたい
自分の出来る事はなんなのか


本日のロンのお見合い延期になりました・・・・
シャンプーして
ロンのお布団のカバーも洗って
ロンにもお見合いのこと言い聞かせて
ちょっと緊張してたんですが~
空振り
まあ、ご縁ですからね
縁があれば赤い糸は繋がるでしょう
by kannbannkenn-koo | 2010-07-04 09:45