人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

支援物資

お母ぁ~はんは朝から何してますのやろか???

支援物資_c0116610_16315035.jpg


あのねハピラブの支援者様からお米が届いたのよ
それもこんなに沢山♪~

支援物資_c0116610_16321696.jpg


ゴンはほとんど手作りだし
保護犬のロンもそれに習ってなるべく区別しないようにしてる
でも里親様が手作りしてくれるとは限らないのでドックフードと半々ね
近頃はフードを時々切らしてしまうことがあるので
お米はとても助かる
先日のキャンプで
メンバーのくみさんが元保護犬のジャスティーのご飯を披露してくれた
意外と簡単なのねぇ~
でも、馬肉とか、鹿肉とか・・・・
我が家も犬用の冷凍庫買わねば(;´Д`A ```


さすがに米30キロは人間がご相伴しても
我が家には多すぎるので
他の保護犬預かりさんメンバーにと
セッセと小分けしてます
ちょうど21日に東京のハピラブの有志が集まる会があるので
その時にお渡ししますね


支援物資_c0116610_16325074.jpg


支援物資_c0116610_16331180.jpg




こうして応援してくれる支援者さんはとてもありがたいです
このたびのお米の支援者様も飼育放棄のラブちゃんを飼っているのだそうです
個人でも保護活動をしてる仲間がいるんだなぁ~って、心がほっこりしました
いつか会えるといいなぁo(*^ー ^*)o
ちなみにいつも野菜を届けてくれる農家のおじさんが
ベジタリアンのロン君に♪~って・・・
キュウリ沢山くれたよ
今度はお肉屋のおじさんとお友達になろうね(笑)


支援物資_c0116610_16211783.jpg



箱入り娘の伯母の愛犬チョコは
散歩でワンコと遭遇すると吠えて仕方なったそうですが
キャンプから帰ってきたら吠えなくなったそうです~
犬も犬社会を経験しないと・・・・ね
by kannbannkenn-koo | 2010-07-16 10:03