人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンリベンジ!

またやられた~
懲りないのはロンではなく私だ(;´Д`A ```

買い物から帰って油断してる間に
ゴン爺にはさつま芋を
ロンには大根を
やられた・・・・
ロンは自分のバリに大根丸ごと持ち込み
完食!!!
バリバリ、シャキシャキ、おいしそうに食べるベジタリアン
今お野菜高いのに・・・・
次に狙うは今晩の鍋に入れる白菜か?

今年も残り2ヶ月切った・・
今週は一年で一番忙しい一週間となる
毎日トラックが出入りして
レンタルの品物の数合わせに
胃の痛くなる一週間
夜ベッドに入っても数を数えて
明日の予定を復唱して
寝ながらも電卓叩いてる私って・・・・・


毎年年末になると
大掃除・・・・
そして犬も粗大ごみを捨てるようにセンターに持ち込まれる
生きてる命なのに・・・
個人保護の仲間達は今いっぱいいっぱいです


大きな団体のハピラブも新規引き出しが慎重です
資金がある程度集まっても
毎月の医療費がかかるために
その見通しが出来ない限り無理なのです
大きな団体となると
資金の集まりも早いですが
支出も少なくは有りません
いつも会計報告を見ながらため息が出ます


そんなときにロンにまた、嬉しい希望ホームが入りました♪~
保護犬を迎えてくださる気持ちも
ロンを選んで下さる気持ちもとても嬉しいです
今まで私から巣立っていった保護犬が
里親様のところでかけがえのない家族になっていることは
保護犬のボランティアとして
これ以上の喜びは有りません


今回の希望者様はうちから近いのよ~
だからちょっと期待してるの
お嬢様にマウントなんてしちゃだめだからね
ロンに言い聞かせてます

ロンリベンジ!_c0116610_1453987.jpg



ワテ、また正装して待ってま!!!
by kannbannkenn-koo | 2010-11-03 12:58