クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

七回忌

もう、日づけは変わったけど
4月26日は私が姉のように慕っていた方の七回忌です

そうです6年前の4月26日
靖子さんはご主人と一緒にあの電車に乗っていたのです
ご主人は単身赴任の東京から
大阪本社の会議に出るために西宮の自宅に帰り
朝一緒に二人であの電車に乗ったのです

尼崎の脱線事故・・・
あれから6年
ハナミズキの花が咲くたびに思い出します
靖子さん
あなたの大好きだったハナミズキの花の季節になりました
地震で
あっという間に沢山の人の命が消えていきました
もっと生きたかっただろうに

私はあなたのことを思い出すたびに
あなたに恥ずかしくないように生きようと思う
あなたの妹分として
あなたの分まで・・・・
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2011-04-26 00:55 | プライベート色々 | Comments(0)