人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毛皮着てるから暑いよね~

暑い暑い~と
毎日何回もクールダウンするゴン爺

毛皮着てるから暑いよね~_c0116610_13544524.jpg


バスローブが大活躍です

毛皮着てるから暑いよね~_c0116610_1494359.jpg
毛皮着てるから暑いよね~_c0116610_1410238.jpg



6日はザックの正式譲渡でした
郵送でも・・・と考えてましたが
やはりどうしてもザックの顔が見たく
エイ!!!とばかりギブスを外し
運転して行って来ました湘南地方に~


毛皮着てるから暑いよね~_c0116610_1357794.jpg


海のデビューはまだだけど
ザック湘南ボーイだぜ~





さて私はザックの譲渡の後
本業の彫り師の打ち合わせで
大和の提携サロンへ行く約束でしたが
ザックの譲渡が思いのほか早く済み
せっかくここまで来たからと
少し迂回して二コルのところ・・・・へ
わがまま言ってまたお電話してしまいました
いつもあっという間に時間が過ぎるニコルパパママさんのお宅
楽しかったです
ニコルと会って
充電した私はまた頑張れます
ありがとうございました


こんな忙しいスケジュールもしばらくはお休みです
少しづつ自分の出来るキャパを自覚する年齢だと
このたびの怪我で認識しました
常々細く長くがボランティア



そんな人の心境の変化を感じ取るのに得意なこの2匹ですが
溶けてます

毛皮着てるから暑いよね~_c0116610_14153436.jpg


あついっちゅ~の
by kannbannkenn-koo | 2011-07-08 14:18