人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ誕生日♪~

久々の更新になります

昨日は毎月のゴンの定期健診で
農工大学動物病院に行って来ました
心臓のCT検査
血液検査をします
前回甲状腺の検査もしたのでその結果も聞いてきました

1ヶ月の間には
体調も変化しますが
高齢のためもあり
日々状態は違います
現状維持ならラッキーです

お盆明けでもあり(お盆中病院はお休みでした)
それでなくても混んでる病院の待合室は
沢山のワンコでいっぱいでした
2年前から心臓の薬を飲んで
何とか頑張っています
もうダメかと・・・何度覚悟したかわかりません
それでも8歳でお空に行ったベルのぶんまで頑張っています

もうすぐ誕生日♪~_c0116610_2337545.jpg


昼間はこうして事務所の冷たい床で寝そべってます
寝返りがなかなか出来ないこともあり
床ずれが・・・・
それでも起き上がることができるようになり
この程度で済んでます

もうすぐ誕生日♪~_c0116610_23391039.jpg


暑い日はとーさんが
プールをしてくれます

もうすぐ誕生日♪~_c0116610_23403746.jpg


極楽♪~極楽♪~とばかり
冷たい水に漬かるゴン爺です

もうすぐ誕生日♪~_c0116610_2342274.jpg
もうすぐ誕生日♪~_c0116610_23423279.jpg


もうすぐ誕生日♪~_c0116610_23451262.jpg

10分ほどクールダウンして
自分で起き上がりました

さすがにこの階段は登れませんが
お尻に手を添えてあげると
ゆっくりと登ります

もうすぐ誕生日♪~_c0116610_2344716.jpg

もうすぐ誕生日♪~_c0116610_23444221.jpg


もうすぐ誕生日♪~_c0116610_23461078.jpg


プールのあとはお待ちかねのおやつです
食べることはまだまだロンにも負けません

14歳のお誕生日は毎年恒例のステーキだからね
ゴン爺頑張ってますo(*^ー ^*)o
by kannbannkenn-koo | 2011-08-24 23:50 | ゴン