人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ

ブログを始めたのは5~6年前だろうか
地元のインターネットクラブ(今は活動休止中)の定例会で
ブログの作り方を教わった
早速家に帰って作ってみた
HPを作るより簡単でやさしいね

ネットの危うさや怖さは十分承知してる
匿名で好きなこと書いてた時は楽しかったけど
それは両刃の刃でもあって
検索して本名までバラされて
仕事に支障をきたしたことがあり
泣く泣くブログを閉じた苦い経験もある
その頃コメントで仲良くなったブロガーさんたちは今どうしてるかな~
ずい分力づけてくれた仲良しさんだったなぁ~
それから何度か引越しして
今のブログに落ち着いた

このブログはクウの成長記録を
クウのお母さんの飼い主さんに見てほしくてはじめた
リアルの自分そのままで匿名性はない
ここは保護犬の活動を中心に書いている
時に厳しいコメントも入るが
私は本音を書いていくスタンスは変えないといつも思ってる
もちろん個人や団体に迷惑をかけることは出来ないから
十分注意はするが
自分の意見を飲み込んだり、真綿にはくるめない
まあ、こんなアホみたいなブログ
何人が見てるのかね~
へ!毎日100人の来訪者!!!ビックリだわ

何人が見てようが
気に食わないね~こいつ!!!と思われようが
ここは私のブログだから
自分の考えを発信していく
それができないなら
ブログを書く意味がないとさえ思うから
これからもガンガン書きますよ~

反論は真正面から受けてたちます
ですから批判に関しては、きちんとご自分のリンクを張ってコメントしてくださいね


♪~友達100人♪~出来たらいいね
友達100人♪~保護犬のこと知ってくれたらいいね♪~~



ブログ_c0116610_19514342.jpg


珍しく自力で立ったゴン爺
ガンバレ~
by kannbannkenn-koo | 2011-09-09 19:52