クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人生っていろんなことがあるね~

月末でバタバタしてました
さぼってた彫師の仕事も
さすがにキャンセルできず予約のお客様をこなしました

その間に親しい方の訃報を知り
つい2~3日前に電話したのに
もうその時は亡くなってたのね~
電話に出たら
それはそれで怖かったけど
それでももう一度話したかったな・・・玲ちゃん

一昨日は親友の衝撃メール
まるで娘っ子みたいなハートの絵文字入りのメールが来た

私結婚します♪~
平凡な人だけど私のことを一生愛してくれるって♪~~


未亡人になって10年
3人の息子と
孫までいるのに

幸せになってね~チーちゃん


人生いろんなことがあるなぁ

c0116610_1727178.jpg


c0116610_17273114.jpg



三本足のトラちゃんは少しづつ我が家での生活に慣れてきました
高額の医療費は娘が分割で払うそうですo(*^ー ^*)o
きっとお金に代えられない貴重なことを
トラちゃんが教えてくれると思うよ


そして問題のこの子
LPの保護犬ハッシュ(♂推定5歳)です

c0116610_17322619.jpg


私もまだまだだわ~と
毎日翻弄されてます
勉強させて頂いてます

あまりのうるささと
問題行動(沢山あって書ききれません)のため
隔離部屋から出られません
でもここ・・・広くって
日当たり良くって
すっかりくつろいでますね~

c0116610_17351343.jpg


c0116610_1735334.jpg



お腹は出すんだけどね・・・
頑固なんですわ
誰かさんと同じ!!!
[PR]
Commented by ranko at 2011-11-02 19:00 x
トラちゃん、元気になってよかったですね!
かわいいお顔!!
これから大変でしょうが、ママさんとお嬢さん頑張ってください。

あのぉ~、
「お腹は出すんだけどね・・・
 頑固なんですわ
 誰かさんと同じ!!!」

って、「誰かさん」とはどなたのことでしょう?

またまた、大変そうな子がやって来て嬉しい(?!)悲鳴ですね。

ベルママさんに「私もまだまだだわ~」って言わしめるこの子って、
す・ご・い!!



Commented by ごまめ at 2011-11-02 19:58 x
我が家のごまと同じ、チョコラブのハッシュ君!
今後のリポートが、とぉ~っても楽しみです(^^)♪

それにしても…
チョコラブって、しゃべくり気質なんですかねぇ?
ごまも我が家にやってきた当初
1時間2時間は余裕でしゃべりまくってましたよ!

ちなみに…
ハッシュ君は標準語?関西弁?
Commented by goodbuddyneo at 2011-11-02 22:38
ベルママ さま

トラちゃん、かわい~ですね♪
私は、アレルギー持ちですが猫ちゃん好きです。
写真出力して、みんなに見せます!ありがとうございます。
友人宅に子猫が生まれた時は
鼻ズルズル、目は痒い痒いで見に行きました(笑)

そして、基本4本足の毛の生えた動物が好きです!
特に、猛獣系。ネコ科ですよね~。
おっきくならないなら、ぜひ我が家に迎えたい!!!

ハッシュ頑固さんなんですね。
これから年末にかけて、色々忙しくなるかと思いますが
どうぞ、お体ご自愛くださいね。

ハッシュ、わがまましたらゴン爺のカミナリが落ちますよ!

by kannbannkenn-koo | 2011-11-02 17:37 | プライベート色々 | Comments(3)