クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

羽毛布団

間もなく出なきゃいけないけど
チコッと更新

急に寒さが厳しくなってきたハッシュ地方
夫は数年前から寒がりに
私はそれに比例し(脂肪のせいとも言う)寒がりではなくなってきました
若い頃と逆転してしまった・・・

そこで夫には
お客様用の羽毛布団を下ろしまして
ベッドメイキング♪~

こりゃいいわ~と
ぬくぬくの布団に大満足の父ちゃん
ちょっと試しに寝てみたら
本当に軽くて暖かいねぇ~


そこでこの前自分用に羽毛布団新調しました
夫にはお客様用のおさがりで
私のは新品などとは言わない(笑)

ところが・・・
夜中に暖ったかすぎて(;´Д`A ```
奮発して羽毛満載のお布団買ったせい?
それとも更年期?

まあ、この2~3日の寒さには役立ってます羽毛ちゃん
天然湯たんぽのワンコがいればいいのに~
ハッシュは一緒に寝てくれないしなぁ
夜中に寝ぼけて噛まれたら怖いからね

さてでは出かけてきます
お外は寒いぞう~
[PR]
Commented by 毬鈴 at 2012-01-23 01:02 x
>奮発して羽毛満載のお布団買ったせい?
それとも更年期?

笑っちゃった!!!
私なんか、羽毛ふとんに湯たんぽ。
それでも、夜中トイレが近くて、困るよ。
管理人さん、若いね~~~。

エアコンは、肌が、ガサガサするので、寝室は、つけない。
木造だから、隙間風が、あるからかしら、6度くらい。
寒いよう!!!

最近、買い物に行くのも億劫。
でも、春になったら、撮影に行く計画立ててま~~す。

oさん、少し元気になられた気がします。
Commented by kannbannkenn-koo at 2012-01-25 11:29
一軒家は寒いよね
昔一軒家からマンションに引っ越したとき
実感した
ここはある意味一軒家より寒いよ

エアコンは私も苦手です
夫は羽毛布団に+電気毛布で完全防寒・・・
肌カサカサにならんかねぇ~

私の場合
トイレはビールの飲みすぎのせいだと思ってたけど
ああ~歳か(笑)

Oさんのところ
なかなか行けませんが
宜しく言ってね
by kannbannkenn-koo | 2012-01-22 10:31 | プライベート色々 | Comments(2)