クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トラちゃんの近況

我が家の家の前で保護し
その後断脚の手術をしたトラちゃん
名前もティガと名前をつけてもらい大阪に行きました
三本足になっても
元気にしてます
娘から写真が送られてきました

c0116610_9654100.jpg



もうこんなに大きくなって
仔猫ではありません
でも遊びたい盛りです
先住猫のCHARとトントはちょっと迷惑そう
でも動物ってすごいね~
犬もそうですが
必ず受け入れるんですよね

c0116610_9115857.jpg


娘婿は猫に好かれます
いつも猫たちが側にいます

c0116610_9125415.jpg


c0116610_9133987.jpg



c0116610_914929.jpg


電気消すよ♪~(ティガ)
[PR]
Commented by goodbuddyneo at 2012-01-30 21:02
大きくなったね!ティガ~☆
元気でよかったぁ~☆☆

今日昼休みに、職場のみんなと一緒に見せて頂きました。
特に最後の写真。
みんな、何かパワーを貰っていたようです。

動物って、不思議ですね。
その子がどんな子でも、ちゃんと受け入れるんですね。
教えてもらう事ばかりです。

それに引き替え、人間ときたら
あ~でもない、こ~でもない
めんどくさくて、厄介な生き物ですね。
私もですが・・・(汗) 反省・・・。
Commented by kannbannkenn-koo at 2012-01-30 21:55
ティガは最後まで私に懐きませんでしたが
大阪の娘婿には最初から擦り寄って行ったそうです
本能でしょうかしら?
犬派の私と、猫派の娘と
親子してレスキューしてます

ティガには沢山のことを教わりました
かけがえのない命です

by kannbannkenn-koo | 2012-01-30 09:15 | 三本足のトラちゃん | Comments(2)