クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロン里帰りそして手術

昨日ロンが里帰りしてくれました

ジャジャジャ~ン!!!

c0116610_17321214.jpg


我が家から卒業したときより
スッキリしたのは
毎日欠かさず沢山お散歩してくれる
ロンの飼い主さん
ご家族みんなで
ロンは可愛い~可愛い~といってくださってます

お家の中での悪戯もなく
怒ったことないそうです
????へ~?
うちでの盗み食いは何だったの?
ロンの抵抗?

相変わらず食いしん坊のロンですけど
いつものソファーで
くつろいでます


実はロン16日に手術をします
保護したときから
右足の真ん中の指の爪が死んでて
以前骨折か怪我をしたのか
トライアルに出る前にもレントゲンを撮って
指の切断という選択肢もあると獣医に言われたのですが
開復手術をした後だったので
経過を見ましょうと言うことになりました
里子に出るときもそれを里親さんにお伝えしてあって
今回ロンを2件の病院で見てもらったけど
見立ては一緒だったので切断することになりました


長生きしてほしいし
今なら手術に耐えられるし
血液検査の結果も良いので
一泊二日の入院ですみそう
切断した指は
病理検査に出します
どうか悪いものではありませんように
ロンの生命力に掛けます


c0116610_17431033.jpg


みなはん~ワテでっせ~
ホンマ幸せに毎日暮らしていまっせ
お父はんはワテとの散歩でお腹が締まったって喜こんでま!

[PR]
Commented by neomama at 2012-02-14 18:38 x
ロンだぁぁぁぁぁ!
ロ~ン~~~♪♪♪

以前から、優しいお顔だと思っていましたが
さらに、優しさでいっぱいですね!目が違う!
ステキな家族と、めぐり合え
幸せ生活を送っているのが、よくわかります(感涙)

手術なんですね・・・。
心配ですが、でもすると決めたら
少しでも早いほうがいいですもんね。

応援してるよ!がんばれぇ~ロン!!!
一番愛してくれている家族のもとに
ちゃ~んと帰るんだぞぉ!!!

でも、なぜゆえ盗み食いをしないの?ロン?
たしか、以前白菜の食べ残しを見たよ~な・・・。
ワンは、不思議な事だらけぇ~(笑)

相変わらずのロンのストーカーでスミマセン(汗)
なんだかピースの気持ちが
少しだけわかったよ~な・・・(笑)
Commented by kannbannkenn-koo at 2012-02-14 20:29
ネオママさん

ずっとロンを見守ってくれてたネオママさん
リアルタイムでロンの悪戯を知っていますよね~
本当に不思議です
リードの噛みきり
マットレスの破戒
そのほか数え切れないほどの問題行動のロンが
今は怒ることなどない子なんです~って里親さん
腰抜けました
顔も穏やかで
家族だけじゃなく
回りの人みんなに可愛いね~良い子だね~って愛されて
涙が出るほど嬉しかった

手術乗り越えてほしいです
長生きしてほしいです
せっかくつかんだ幸せです
里親さんの家族も
LPのメンバーも
ロンの応援団みんなで祈ってます
Commented by yuko at 2012-02-16 00:26 x
ほんと、いいお顔ですね^^
お顔見ただけでわかります♪
いかに毎日シアワセに暮らしてるか、がね。

ロン君、久し振り~~(嬉 
おばちゃんもとっても嬉しいな。
すっごいイイコなのね。
んで、パパさんのお腹も締まったなんて、すごいすごい。

手術ですか…
今後のロン君のためにも今回は頑張って欲しいです。
ロン君! 
おばちゃんも応援してるから頑張るんだよ!!
Commented by kannbannkenn-koo at 2012-02-16 11:01
yukoさん

穏やかなロンだったけど
ますますやさしい顔になりました
これも
一人っ子で
何の遠慮もない
みんなの愛情を独り占めしてるんです

今日入院
経過がよければ1泊です
祈っててくださいね



by kannbannkenn-koo | 2012-02-14 17:47 | ロン | Comments(4)