クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

H農園

連休の最後の二日間
お友達の~お友達の~農園に行って来ました

c0116610_1922079.jpg


c0116610_1934135.jpg


3年前に山梨県道志村にお家を借りて
農業をやり始めたHさん
ご自身は
被災地ならぬ被妻地と言ってましたよ~(笑)

c0116610_19355133.jpg


二階は昔はカイコ部屋だったところ
今は倉庫になってました

私は初対面なのですが
お言葉に甘え泊まりでお世話になりました
古民家をリホームされて
とても素敵なおうちでした

c0116610_19362614.jpg


何よりキッチンが素晴らしく

ダッチオーブンで美味しい燻製を作ってくださいました

c0116610_19375853.jpg



男の人ならではですが
ご馳走になったお料理はとても美味しく頂きました

手作りの数々

c0116610_19382963.jpg
c0116610_19384220.jpg
c0116610_19385465.jpg


いっぱいご馳走になったのに
こんな写真しかなくってごめんなさい
食べるのと飲むのに忙しかったので・・・・

畑の野菜も種まきが終わり
収穫が楽しみ♪~

c0116610_19411485.jpg

c0116610_1942373.jpg
c0116610_19422193.jpg



野鳥のためにリンゴも置いておくやさしいHさん
また遊びに行きますね~


c0116610_19491392.jpg


もう来るなって言われても押しかけるもんね♪~
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2012-05-06 19:46 | プライベート色々 | Comments(0)