クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忘年会

昨日はわんこ仲間の忘年会でした
それぞれ1品持ち寄り♪~

これって結構気を使うんですよね
かぶらないようにはもちろん
女子力を試されるんですもの(>▽<;; アセアセ


昨日もメンバーさんが持ってきてくださった
ぶり大根が美味しかったわ~

それから店でも良く作る生春巻き
こちらはメンバーさんのご主人様のお手製
いいなぁ~お料理上手なご主人様

豚の角煮は私もよく作るけど
しっかり味がしみてデリシャス♪~
一緒に持ってきてくださったゆずは
お店で使わせてもらいます

ザラダもその家庭家庭で違うポテトサラダ
美味しかった~
何が入ってるんだろう
味付けはマヨネーズの他になんだろう

普通の春巻きも
ささみとチーズ入り
ボリュームがあって
ビールにメッチャ合う


他にはから揚げ3種や甘いもの
他にもいろいろ
お酒もいっぱいあって
飲むほど会話が弾み
楽しかった♪~


最後は私を含めてお誕生日月のメンバーが3人
いつもはこの歳になると
じっと静かに
誕生日はそ~っとすごすのが私流ですが
昨日は違いました

c0116610_132826100.jpg



お酒をいただくと
ケーキなど食べない私ですが
昨日のケーキは格別に美味しかったわ~


次はこのメンバーで新年会ね
来年の事いうと鬼が笑う♪~
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2012-12-10 13:29 | プライベート色々 | Comments(0)