人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日のプレゼント

年末のクリスマス数日前に誕生日の私は
子供の頃誕生日のケーキなのに
何でいつもMerry Khristmas なんだろうと不満だったけど
近頃は
年越しの忙しさにかまけて
いつの間にか過ぎる誕生日
歳を祝う年齢でもない
そっと誰にも知られぬまま過ぎていけばいい~そう思ってました


そんな私の元に
誕生日のプレゼント_c0116610_1437255.jpg
プレゼントが

ヘンケルのぺティナイフです

昔木屋のぺティナイフを重宝して10年ばかり使っていました
柄が取れるまで使って
直せないかとデパートに持ち込んだけど
新しく購入したほう安いですよ・・・・ということで
それからなんとなく買いそびれていました

何かほしいものなあい?と聞かれて・・・・
お願いしたことことすっかり忘れてた~

一緒に届いた夫への
ソフトバンクのお父さん犬のマグカップのプレゼントに
大喜びの父ちゃん

ナイフは店で使ってます
なかなか使い勝手がいいので
気に入ってます


娘よありがとう♪~
by kannbannkenn-koo | 2012-12-21 14:43 | プライベート色々