クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寝るに限る!!

我が家の電話は会社の代表電話です
電話の第一声って大事ですよね
私は明るくはきはきとを心がけています

いつも元気だねぇ~とか
張り切ってるね♪~とか言われたらオーケー

かかってくる電話も
セールスの電話は第一声でわかります
声に下心が見えます
相手の事情などお構いなしに早口でまくし立てるセールス
電話でセールスって
引っかかる魚はあるのでしょうか?
あるんでしょうね~
1000件のうち
ひとつでも物に出来たらオーケーなのでしょうか?
商品に(あるいはサービスに)自信があるのでしょうか?

話がまたそれました

今朝、大阪の長女から電話がありました
会社の電話でなく
携帯電話でしたが
元気に〇〇会社です!!!!というと
電話口で大笑い

お母さんっていつも忙しそうだよね
△△(次女)ともいつも笑ってるよ~
ですって


そりゃ~忙しいもの
会社の経理、犬の保護活動、飲み屋のママ、アートメークの彫刺、そしてたま~に主婦


人間は歳をとる
いずれは必ず死ぬ100%確実に
だから生きてる今を大事にしようと思う
今出来ることをしようと思う
今日出来たことが
明日出来るという確証はない
あきらめなければ夢は必ず叶う


近頃風邪でダウンする人が回りにいっぱい
私はここ数十年寝込んだことがない
時々
寒気がする~~~~という日はたまにあるけど
葛根湯飲んで
すぐ寝る!!!
それも10時間ほど睡眠をとると
次の日はスッキリ
寝るに限ります


悩みも心配事も酒飲んで
寝てしまおう♪~



















かかってくるのはほとんど仕事関係ですが
たま~に娘達から近況報告などあります
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2012-12-22 14:13 | プライベート色々 | Comments(0)