クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

保護犬ティファニー

怒涛の2日間を乗り越えて
昨晩は撃沈
短期ステイしてるLPの保護犬ティファニーが
夫のお守りをしてくれてました
やはり犬がいるっていいねぇ~

c0116610_1117945.jpg


ティファニーは飼い主死亡のため
もう一匹のゴールデンとともにセンターに持ち込まれました
ちょうどソフィアを引き出しに行ってた私は
同じく収容されてるラブが
他団体さんが引き出すと聞いてホッして帰ろうとしました
そのとき、一番奥の犬舎にいる
2頭のゴールデンたちと目が合いました


2匹は座って
じっと飼い主のお迎えを待っている
その悲しそうな顔を見てたら
なんとも言葉が出ませんでした


LPはとても小さな団体で
お預かりさんがいないと引き出し出来ません
この2頭は高齢で(持ち込んだ方が10歳以上と言ってました)
里子に出ないかもしれない
それでもずっと預かってもいいよ~と言ってくれる
やさしい預かりさんが見つかり
LPの保護犬になりました


ティファニーとうたという名前がつき
LPのきんさんぎんさんと言われています(笑)
ちょっとシャイなティファニーですが
高齢のゴールデンの落ち着きを備えてます
人が大好きで
私が動くとついて回ります
ボール遊びが大好きなうたは
お正月は軽井沢で年越しだそうです

c0116610_11174381.jpg



暖かな本当の家族を見つけてあげたい
亡くなった飼い主も
さぞかしこの姉妹のことが気がかりだったでしょう
里親希望者はLPのHPから
よろしくお願いします
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2012-12-25 11:38 | 保護活動 | Comments(0)