クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日々雑感

昨晩はお店のお客様と盛り上がりました
ガールズトーク

酔うほどに発言は過激になる(笑)

年上なんだから~と妹にいつも釘刺されるけど
それは、ほら(笑)



週末です
本業も忙しくなってきました
飲食業の大先輩のママが
先週店をオープンされました
新築のビルの2階
広いコンコースに
きれいなフロア
私の店とはだいぶ客層が違う
ご近所に個人の個性ある店が出来るのはうれしい
先輩から教わることは大きい
お邪魔するのが楽しみ♪~


書展も日曜日まで
明日は私の友人知人がたくさん見に来るので
私も受付に張り付きます


日曜日は犬の保護団体のイベント
初めての試みなので
どうなるか不安ですが
たくさんの犬グッツが出品されますので
お時間がありましたら覗いてください



今日はこれから銀行、酒屋、魚屋、肉屋、農家・・・・と
駆け回ります
忙しいことは
余計な雑念がないからいいこと
お天気も良いので
うれしいね♪~
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2013-01-25 09:59 | プライベート色々 | Comments(0)