人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンへ

ロン

虹の橋の花畑でみんなと楽しく過ごしていますか?
おばちゃんは時々君のことを考えます
この前ロンのお父さんとお母さんがお店に来てくれました
まだまだ他の子を迎える気持ちにはなれないと言っていました
ロンは我が家にずいぶん長逗留しましたね
でもそれは本当のお父さんとお母さんのうちの子になる準備だったのね
家族が出来て一年
本当に一年きっかりで君は旅立ってしまいました
人生も、犬生も理不尽ですね
でも君たち犬に教わったのは
全てを受け入れ今を生きると言うことです
おばちゃんはまだまだ修行が足りませんけど
ロンや保護犬たちの幸せを願っています

そちらにはおばちゃんのベルと言う黒い気の強い子がいます
クウと言うやんちゃ娘も
ロンも知ってるゴン爺も
会えたら仲良くしてくださいね


ロンがつないでくれたKさんご一家
ロンありがとう
by kannbannkenn-koo | 2013-12-06 15:22 | ロン