クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

諦めないこと

昨年は私の拙い人生の中で
大きな出来事がいっぱいありました
それでも毎日朝が来て
夜になります
眠れない夜も沢山ありました
そして
早朝に目が覚めるのは年のせいですかね
今朝もそんな朝です

c0116610_9261514.jpg



クリスマスにやって来た猫は
すっかり夫に懐きましたが
私はやっぱり犬が好き
時々知り合いのゴールデン親子のお散歩をします
ライフワークだった保護活動を
理不尽に辞めなければいけなかった事は
今でも私の中でトラウマになってて
新しい保護活動に二の足を踏んでいます


先日うちと同じ時期に開店した近くのお店が
一年で撤退した事を知りました
若いオーナーで
お客様も若い方で賑わってて
羨ましくもありました
吉祥寺で小さな個人の店を軌道に乗せるのは大変です

開店して二年目が辛いよ・・・・と
先輩のママさん
世の常で
嫉妬と妬みの水商売ですが
店を開いてこの仕事が嫌だと思った事が一度もないのは
それは幸せな事です
姉妹で仕事をできる事も幸せな事です
諦めない
諦めないこと


犬を飼うのも諦めないこと
きっとご縁があるでしょう
どん底を経験し
後は上を目指すだけ
月日の経つのは早い
人の一生もあっという間
早起きした今日
自分の人生に思いを馳せた朝でした
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2014-01-20 09:51 | プライベート色々 | Comments(0)