クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寄り添うと言う事

会社の火災から間も無く一年
夫は淡々と後始末に労力を費やす
それしか自分のできる事は無いと
一年経っても状況は何も好転はしない
銀行の借入金
保証協会から返還を求められる
銀行は保証協会の保証が付いているので安泰

会社を経営していたら
高々数千万の借入金
それが
個人となると
人生お終いとなるのか


命まで取らないいと豪語した私
今!夫のそばにいるしか無い
大切な人
娘にも、息子にも

ベルと言う犬がいた
私の苦しい時
ずっと寄り添ってくれた
何も言わず
ただそばにいた


今私は夫に寄り添う事しかできないけど
苦しい時はそれしかできないよね


人生は過酷で厳しい
それでも生きていこう
[PR]
Commented at 2014-07-15 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-15 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きょうこ at 2014-07-21 22:33 x
ブログ拝見いたしました!ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
by kannbannkenn-koo | 2014-07-14 23:55 | プライベート色々 | Comments(3)