クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

睡眠障害と旅行

歳だと思いたい近頃の睡眠障害
素面の時の寝付きが悪いのは長年の習慣で
これは自業自得だが
寝付いて3時間ほどで目が覚めそれから眠れないのには参る
夫は歳だ!と言う
私もそう思いたいが
そうも言っていられない事が沢山ある
医者にかかっても解決しないし
友人や家人に相談しても心配させるだけ
ただやり過ごす事しか出来ない


昨日は久々都心に出て疲れて
8時過ぎには寝てしまい
途中何度か目が覚めたが
気がついたら朝の8時だった
まさかの12時間寝!!!
どうなってるんだ私


今日はこれから遠出
伯母を連れて妹と一泊の温泉旅行
夫とものんびり旅行したいとも思うが
出不精の夫を連れ出すのは容易ではないから
はなから諦めてる


今朝も出るとき
今晩は帰らないからね
と言うと
どこに泊まるの?とも聞かず
いつもの事だが
まあ、信頼されてると思う事にする


家を出る時
猫のシメジに
パパをよろしくね♪~と



c0116610_10344554.jpg



分かってるんだか
マイペースな猫
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2014-09-15 10:37 | プライベート色々 | Comments(0)