クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝「赤いリボンの会」

M&Mの二人は
数年前から
保護団体で保護活動をして来ました
私は実践隊
Mさんは資金面でたくさん支援して来ました


ボランティアと言っても
それぞれ考えが違います


団体と名のつく保護団体なら
団体としての規律があるはず


支援金で活動してるなら
会計報告はきちんとしないといけません
数字は嘘をつきません
私は
長いこと経理畠を歩いて来たから分かります




「赤いリボンの会」redribon2015.exblog.jp のブログは私とMさんのフィールドです

反対意見も心して受けます
歯に衣着せぬ本音を発信していきます


昨晩ワインを飲みながら(ほとんど私一人で飲んだのですが)
二人でできることをしていこうね♪〜と


ラブ好きな二人
Mさんの愛犬リボンちゃんから
赤い糸ならぬ
赤いリボンの会と名付けました
レトリバー好きなら誰でも歓迎します
そして出来る保護活動をして行きましょう


ご挨拶まで







[PR]
Commented by ecchankamisama419 at 2015-07-23 08:57
ついに、始めたんですね!

いつかやりたいと、お二方仰ってましたものね。

応援します!
Commented by kannbannkenn-koo at 2015-08-09 22:26
10月にオフ会をします
タイミングが合えばご参加ください
どこにも属さず
みつ子さんと一緒に活動していきます
by kannbannkenn-koo | 2015-07-13 21:03 | Comments(2)