人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫の事

引きこもりの夫が久しぶり古い友人からの飲みのお誘い
うちの店に来られても
ぶっちやけた話はできないでしょうし
運良く(悪く?)その日は貸切
年寄り、夕方早い時間に約束してた


その日は満席のワイン会で
ヘロヘロになって帰宅したら
裸でトイレに座っている夫!!!!!

どうしたの?
せめてドア閉めて!!


どうやら飲みすぎて帰りに自転車でコケたよう
経験者の私が言うのもなんだけど
飲酒運転はいけません
お尻を強かに打って
アザが出来てるぐらいで
怪我かないのは良かったのですがね
自転車は壊れました


その夫が今日
近頃のコンビニのブラインドはすごい!!と言いました
え?ブラインド?、ロールスクリーン?、窓?


どうやらブランドの間違えのようです
セブンイレブンのプライベートブランドのジュースが美味しいと言いたかったようです


今日は少し暑さもやわらいで
買い出しに出ました
チャリで夫も荷物持ちについて来てくれました


今週、来週と団体予約もあるので
大物の仕入れ
車があればどうと言うこともない買い出しですが
チャリはキツイのです
夫のおかげで買い出しがいっぺんに終わり助かりました


まだまだ熱い日々ですが
頑張りましょう!!!















by kannbannkenn-koo | 2015-08-09 22:17