クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

私の気性ですから

40年からの常連の店があった
オーナー家族ともスキー旅行に行く間柄
家族ぐるみの付き合い


年を越して
色々な話が耳に入った
長年勤めた従業員が辞めたと


お家騒動?
だとしても
それはないんじゃない?


もうその店には行かないと言ったら
同じ常連さんは
そんなに頑なにならなくてもいいのに・・・・と言う


嫌なの
赤字ならまだしも
儲かってる店なのに
儲けを優先する店主の店は

人として
古参の従業員を切り捨てるのは
退職金を払ったといっても
それで許されるものじゃない


美味しいモツと
雰囲気のある店
何より働いている人が好きだった


でももう行かない
残念だね


私はそんな気性ですから
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2016-02-22 00:50 | プライベート色々 | Comments(0)