クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

呆けたのかと思ったよ

早朝トイレに入ると
足元のマットがびしょ濡れ!!
寝ぼけ眼でお風呂場に放り込み二度寝


寝ながら
誰?酔っ払ったの?
それとも
呆けたの?


そうなると寝てられません
ベットから抜け出し
トイレ掃除
マットだけじゃなく
奥の方も濡れてて
でも匂いはしない


きれいに拭いて
お掃除終了
起きてきた夫に聞いても
自分じゃないと言うし
息子じゃないしなあ~などと思いながら


昼過ぎトイレから出た夫が
水漏れしてるという
調べたらタンクのホースが破れてて
そこから水が噴射!


ああ、原因がわかって良かった
呆けたのかと思ったよ
自分かもしれないし(笑)


これには後日談
すぐに来てくれた水道屋さん
応急処置して
部品が入ったら週明けに交換しますと言って帰っていった
それが12日の事
連休挟んで週末になっても連絡が無い
そして夫を急かして
今朝、電話したら
すっかり忘れてた~~って


本日2週間ぶりにトイレなおりました
良かった!!
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2016-07-25 14:15 | プライベート色々 | Comments(0)