クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり犬派

ルドルフはすっかり我が家に馴染んで
特に夫には懐いています
息子に拉致されても
おとなしくて
帰宅すると息子は自分の部屋に連れて行きます


夜、遅くに帰宅する私は
ルドルフと触れ合うのは一時
それでも爪を立てる事もなく
ましてやシメジのように噛む事はありません
良い子です
でも私は懐かれていないんですよね
どうしてかしら?


やっぱり犬が好き!
妹のところのダックスのチョコが
認知症のおばあちゃんが
何でもかんでも食べ物を与え
ブクブク太り
体調が思わしくありません
そこで預かる事になりそう

肥満も虐待の一種です
犬は自分で冷蔵庫を開けません
うちで何とか食事制限して
健康を取り戻せたら・・・・

愛犬の健康も飼い主の、責任です
家族ですものね


ルドルフとシメジは
妹と兄ちゃん
仲良くしてます
明け方の運動会は勘弁してもらいたいけど
それもそれで良いかな♪~

動物と暮らす事は
それなりにリスクはありますが
楽しいものです
いつか、また大型犬
ラブを飼いたいなぁ
犬を飼える
ましてや、大型犬を飼えるのは
恵まれた事です
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2016-08-07 01:32 | プライベート色々 | Comments(0)