クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

家族の病気は心が折れそう

家族に病人がいると
肉体的にも、精神的にも苦しい
それはペットも一緒
ペットと一括りにできないほど
子供でもあり
愛する家族だもの


ニコルといい
リボンちゃんといい
闘病を見守るご家族の心情を思うと
じぶんの経験から考えても
心が苦しくなります


妹のところのダックスのチョコが
厄介な病気の疑い
私のクウが似た症例で急死した事もあり
心配です


10歳まで目立った病気もせず
飼い主孝行のチョコです
頭が良く
人の言葉も
感情も理解する子です


10歳だけど、これからゆっくり年取ってくれればなと
94歳のおばあちゃんより長生きすると思っていたけど
そうではないかもしれない


ニコルも家族旅行から戻って
FBの更新がストップしたまま
気がかりで仕方ない


飼い主より先に旅立つのは仕方ないけど
その覚悟はなかなか出来ないのが現実


哀しきかな
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2016-08-13 23:31 | プライベート色々 | Comments(0)