クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

献血の結果

昨日先日した献血の結果が送られて来ました
取りあえず再検査とは無くて
コレステロール値だけが少し高い
γーGTPはそれなり
これだけ飲んでいるのに
平均値の枠内とは驚いた


コレステロール値は年齢により上昇するというから
4年前とあまり変わっていないから良しとしよう


夫も来週の月曜日
3ヶ月に一度の健康診断


この歳になると健康が一番とはいえ
もう少しお金があるといいな~と
無い物ねだりをするのは仕方ない


4月の団体様用に
春のお弁当を考えています

先日のランチで食べた御膳を参考にして
私なりに試行錯誤




本日の献立


うるいと浅利のぬた
出し巻き卵
卵豆腐
うどのきんぴら
菜花と山菜の煮浸し
土佐カツオのたたき
春野菜のサラダ
揚げ物
煮物
五穀米と桜のお寿司
具沢山の汁物
香の物


全12品

なかなか豪華でしょ♪~^_^
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2017-03-31 15:41 | プライベート色々 | Comments(0)