クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全部違うジャン!!

以前、息子の部屋から脱走したシメジ
味をしめて、隙あらば
窓が開いてないかと何度も確認しに行く
そして日曜日の夜
まんまと脱走に成功
一晩中夜遊びして
朝帰りしました
放蕩息子です



本日はシメジの話ではなく
我が家の大きな猫の話


大阪の娘の誕生日に贈り物をしたネコさん
次の日
宅配便の伝票を見せ
名前間違えた!とポツリ
6年も前に嫁に行ってる娘の名前が
旧姓で書いてあった


宅配会社が電話番号で連絡するんじゃない?と
電話番号を確認すると
何と前に住んでた家電話
まさかと思ったら
住所も前のとこ
全部違うジャン!!


仕方なく宅配会社のサービスセンターに電話するが
何度かけても
只今電話が混みあっています。お掛け直しください!と
繋がらない
ホームページを見ても営業所の電話はない
不親切極まりない猫の会社


それでも何とか今の住所に転送する事が出来ました
これは歳のせい?
それとも性格?
まあ、どっちにしても普通はしないよね
我が家の大きなネコさん(夫)


店での話題に出来ていいか~
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2017-06-28 12:32 | プライベート色々 | Comments(0)