人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

困った

クウという名前の由来は右のプロフィールに書いてあるとおりで
いつも言う食いしん坊のクウちゃんでは決してありません

その食いしん坊の(・・・・また言うか)
クウちゃんがお薬を吐き出すんです

たこ焼きに仕込めば簡単♪~と思っていたのが大間違い
たこ焼きは食べるんです
ところが錠剤の薬だけ口からポイッと吐き出すんです

それならば・・・と
大好きなパンに挟んだ!
これならだいじょうぶでしょう

・・・・・・失敗!
何でやねん(なぜか大阪弁)
結局どうしてもダメで・・・仕方なく砕いて牛乳に混ぜた
毎回これじゃあ~面倒だなぁ~
何か良い案ないだろうか


困った_c0116610_15173330.jpg


昨夜はこうやってまた2匹仲良く寝ました
背中がくっついてますね
クウは夜中に歩き回ると困るのでリードにつなぎました
その側でゴンが寝てます
何かほのぼのしちゃいました
by kannbannkenn-koo | 2007-09-13 15:18