人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白内障

ゴンは10歳
人間でいうと65歳ぐらいだろうか・・・・

少し前から眼が気になっていた
フェラリアの薬を取りに行くので森先生の病院を予約した
朝一番でゴンだけを連れ出したら
クウの騒ぎようは半端じゃなかった

何でアタシも一緒じゃないの!!!!

言葉がしゃべれたらそう叫んでいるだろう


ゴンは白内障の初期
点眼の目薬とブルーベリーのサプリでの治療になりました
人間と一緒で加齢による症状ですが
放っておくと失明する白内障です
出来る限りの事をしたいです
だってかけがえのない家族ですから


白内障_c0116610_12155120.jpg



ゴンが大好きなクウ
クウのためにも元気でいてねぇ♪~
by kannbannkenn-koo | 2007-11-08 12:24