人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おからクッキー

せっちゃんレシピのおからクッキー

型を手に入れたら作ろうなんて思いながら・・・



今日社員が代休なのでポッと暇な時間が出来た
無性に何か作ってみたくなったけど
ダイエットをしなければならない我身には悪魔の誘いだ
そこでワンコたちのおやつにおからクッキーを作ることにした
全粒粉が無かったのでパン用の強力粉を使って
型はダンベルの形の型があったから・・・(似てない)
ゴンの眼にいいかとブルーベリー入りも作りました

おからクッキー_c0116610_16163661.jpg



出来はせっちゃんには及ぶべくもありませんが
まあ、愛情はいっぱい
でもなぁ
もっと味わって食べろよ


おからクッキー_c0116610_1653414.jpg



焼がもう少しだなぁ~
by kannbannkenn-koo | 2007-11-09 16:54