クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:環境チェック( 2 )

長~い一日

今日はクーマの里親様のお宅訪問と
ピースの正式譲渡と
朝から緊張してました

ハピラブの先輩るぱこままさんが
同行して運転してやるよ~と
心強い言葉に甘え
うちまで迎えに来たいただきました


るぱこままさんの愛犬ピース(偶然預かり犬と同じ名前)
なかなかイケ面の男子

c0116610_21243553.jpg



クーマの希望者さんのお宅は猫ちゃんがいるので
るぱこままピースは車でお留守番

c0116610_21254551.jpg


階段の滑り止めも

c0116610_21362887.jpg


玄関の飛び出し防止も

c0116610_21365563.jpg


お庭のフェンスも全てクリア

c0116610_21372676.jpg



お家の中もどこでもクーマが大丈夫なように・・・って
気を配っていただきありがとうございました

一日でも早くトライアルが良いと判断した私は
用意したクーマグッズと共に
里親様にクーマを引き渡してきました
え!クーマおいていくの?
パッと顔を輝かせた10歳の息子さんの笑顔が印象的でした




その後るぱこままさんお薦めのお店に立ち寄り
るぱこままさんからクーマにプレゼントのカラーを買っていただきました
クーマママさん今度お渡ししますね~


c0116610_2138507.jpg




6時に約束したピースの希望者様のお宅に向かい
渋滞の中、るぱこままさんにいろんな事をお話した車内は
とても快適でした


ピースのお宅に到着してすぐ
ピースは私にブンブン尻尾を振り喜びを表現してくれました
何の問題もないのはピースの顔を見ればわかります
朝晩の散歩をしてもらい
ご家族に可愛がられて
これ以上の幸福はありません


c0116610_213943100.jpg


母ちゃんオイラ毎日楽しいぜ~


これは私がピースの里親様に渡した一文です(拡大してお読み下さい)


c0116610_2135449.jpg



ピースも、クーマもとても強運の持ち主です
私はそれが嬉しいo(*^ー ^*)o
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2009-08-17 21:48 | 環境チェック | Comments(11)

ワンのために

c0116610_17231997.jpg


階段の滑り止め(ハピラブの写真を拝借しました)


c0116610_1724615.jpg



出入り口の飛び出し防止



c0116610_1724476.jpg



転落防止の手摺


これらは里親さんの所に行くワンコのために
里親さんにお願いして設置していただいた例だ


ワンの安全のために~


c0116610_17273589.jpg



新しいママ♪~ヨロチク!!!
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2009-08-10 17:29 | 環境チェック | Comments(0)