クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:プライベート色々( 73 )

沖縄in宮古島

c0116610_12394758.jpg



ちょっと東京を留守してまして
南国沖縄宮古島に遊んできました~


目的はこれ・・・

c0116610_1227517.jpg


ところが生憎の雨でして
条件は最悪
風も強く波もあって
これでは大会自体が中止か・・・と思いましたが
そこは全国から集まるつわもの共

c0116610_12403325.jpg


c0116610_12411586.jpg


大会が終ってからは
表彰パーティーがあります
それも楽しいのですが
二次会のライブがまたエキサイトします

c0116610_12442174.jpg


c0116610_12433249.jpg



年甲斐もなくパワーアップした一日~

c0116610_12463227.jpg



東急リゾートが満室だったので
お隣の可愛いホテルに泊まりました
ここはダイビングのプールもあり
若いダイビングの若者が沢山来てました

c0116610_12465592.jpg



時間配分が難しく
行きたかった美ら海水族館にはいけなかったけど
来年に楽しみを・・・・と


毎晩泡盛三昧
楽しかった4日間は夢のごとく~


c0116610_12493823.jpg


c0116610_12503572.jpg

[PR]
by kannbannkenn-koo | 2011-10-19 12:52 | プライベート色々 | Comments(1)

犬友旅行

秋の行楽シーズン
お友達ワンコと一泊で遊んできました

c0116610_1135654.jpg


お友達のリーちゃんもこの笑顔


c0116610_11201186.jpg


お宿の近くにこんな素敵なドックランを紹介していただきました

c0116610_1121626.jpg


c0116610_11295952.jpg


c0116610_11303645.jpg


c0116610_11305972.jpg


c0116610_11311557.jpg


c0116610_11315087.jpg


c0116610_11322495.jpg



おいしいご飯も

c0116610_11324911.jpg



楽しかった♪~

ゴン爺も一緒だったと思う

お墓にお花を供えました

c0116610_11344857.jpg

[PR]
by kannbannkenn-koo | 2011-10-04 11:37 | プライベート色々 | Comments(0)

七回忌

もう、日づけは変わったけど
4月26日は私が姉のように慕っていた方の七回忌です

そうです6年前の4月26日
靖子さんはご主人と一緒にあの電車に乗っていたのです
ご主人は単身赴任の東京から
大阪本社の会議に出るために西宮の自宅に帰り
朝一緒に二人であの電車に乗ったのです

尼崎の脱線事故・・・
あれから6年
ハナミズキの花が咲くたびに思い出します
靖子さん
あなたの大好きだったハナミズキの花の季節になりました
地震で
あっという間に沢山の人の命が消えていきました
もっと生きたかっただろうに

私はあなたのことを思い出すたびに
あなたに恥ずかしくないように生きようと思う
あなたの妹分として
あなたの分まで・・・・
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2011-04-26 00:55 | プライベート色々 | Comments(0)