クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo

<   2007年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

おもちゃとおやつ

おやつは簡単に食べられない・・・
さあ、頑張って

空のペットボトルの中にフードが入ってます
いつもの賑やかな時間


c0116610_17484229.jpg



事務所一杯に走り回ります


c0116610_17422239.jpg



タイミングよくこぼれたフード
残らず食べます


c0116610_174334.jpg



こうして中身がなくなるまで大騒ぎしているクウちゃんです



c0116610_17454665.jpg



わしゃ、寝るに限るワイ!
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2007-06-29 17:49 | Comments(0)

2回目のワクチン接種

本日無事に2回目のワクチン接種が済みました
後は役所に登録を済ませ、狂犬病の予防注射が待ってます

本日のクウの体重は9.6キロでした
二桁まであと少し・・・
フェラリアの薬も少し高くなりました

おなかの虫も
クウのせいで感染したゴンも
2匹とも駆除は成功でした


それにしてもなんて人懐っこいクウでしょうか
久し振りに会う先生に
尻尾ぶんぶん振って
お尻クネクネの喜びようです
これじゃあ、番犬にはなりませんねと先生はいいますが
いいのです
みんなに可愛がられるクウであれば


延びた爪を切ってもらったときです
以外や以外・・
ビビリのクウでした
先生の助手の人がクウの身体を押えても
嫌がってキャンキャン鳴きます
仕方ないので私が頭を抑えたのですが
いきなりズボッとママの胸に顔埋め
先生に大笑いされました
甘えん坊ですね~だって


さてワクチン接種も無事済んだので
いつでも公園デビューできますね
さあ、どこに行こうか~


c0116610_19114583.jpg



お庭より広いの???
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2007-06-28 19:12 | Comments(0)
キッチンで何かくれない?って


c0116610_132230.jpg



恨めしそうな目で訴えてるクウちゃん
さっきご飯食べたばかりじゃん



本当にくいしんぼうなんだから~
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2007-06-28 01:06 | Comments(2)

お外で

c0116610_1603772.jpg



2匹で取りっこしてるのは
破戒されたサッカーボールなのです
ボール命のゴン
クウはそれほどボールに執着はしません
フリスビー犬には成れんな・・・
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2007-06-26 16:05 | Comments(0)

ママがいない夜は

昨日はママがお泊りだったから
アタシは特別パパと一緒にパパのベッドに寝たの
朝、ゴンおじさんが怒ってたけど・・・・



ママはチョコおねえちゃんのとこに行ってたみたい



c0116610_21531180.jpg



ここはわたしの特等席よ





c0116610_21541374.jpg




おりこうにお留守番してたからご褒美




アタシもお留守番のご褒美ほしいなぁ~
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2007-06-25 21:55 | Comments(0)

お邪魔なクウ

c0116610_1771877.jpg


さてママは何を始めるんだろう???


上敷(ゴザ)を広げたら
何か面白いことを始めるとばかり
お邪魔虫のクウちん


c0116610_1795745.jpg



諦める気配なし・・・・猫の手も借りたいのに
クウちゃんのお手手じゃダメよね・・・
せめて邪魔しないで♪~



アタシの手は貸せません(隠してる?)

[PR]
by kannbannkenn-koo | 2007-06-23 17:12 | Comments(0)

初体験

さて・・・
何でしょうか???
そうです扇風機

c0116610_1827253.jpg




初めてスイッチ入れたときのクウのリアクションが可笑しかったです



c0116610_18222817.jpg



さて真剣に見つめる先には・・???


c0116610_18231730.jpg


後姿・・・・
この後ろ足の変な体勢


c0116610_1824313.jpg



やっぱりパパにおねだり


そして食べ終わったら
飛びついてくるクウちん
ママのあらわな太ももはカットでね♪~


c0116610_18253495.jpg

[PR]
by kannbannkenn-koo | 2007-06-22 18:30 | Comments(0)

バトル

クウとCHARがにらみ合ってます

c0116610_22254114.jpg



そこにゴンが加わると
CHARの警戒はマックス・・・
耳がすっかり寝てます


c0116610_22361759.jpg




まや姉ちゃんが2泊いなかったので
甘ったれのCHARです


c0116610_22282169.jpg



ママと綱引き


c0116610_2231660.jpg



クウちゃんの勝ち~


c0116610_2231379.jpg

[PR]
by kannbannkenn-koo | 2007-06-21 22:36 | Comments(0)

遊んで~

ウィルスソフトを入れたら
ブログにログインできなくなった
朝から色々やってるけど
めんどくさい・・・・・

c0116610_2333101.jpg


昼間はほとんど机の下で寝てるゴン
そのそばで遊びたそうな風のクウ


c0116610_23385899.jpg



ママ!遊ぼう~
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2007-06-18 23:41 | Comments(1)

茗荷畑

今日はママの後ついて裏の茗荷畑に行きました
普段ここはアタシたち出入り禁止なんだよね~



c0116610_1714428.jpg


ゴンも嬉しそうに・・・


c0116610_17152647.jpg



手入れのしてない裏庭
好奇心旺盛のクウです



あら~
この天気ですっかり干上がりそうな茗荷さんたちです



c0116610_17171075.jpg




ママの畑は楽しいなぁ~


c0116610_1718944.jpg



クウちん
そんな狭いところもぐってはダメ!


c0116610_17185259.jpg



ハイ!

珍しく聞き分けのいいクウでした
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2007-06-16 17:19 | Comments(0)