クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

川へ行った

ママの会社の人は今日もお仕事
クウちゃん邪魔したらダメよ!
ママは言うけどアタシみんなと遊ぶの大好きなの♪~



三時過ぎに雷が鳴って
夕立が来ました
その後は少しだけ涼しくなりました
昨日の夜遅く
ゴンはパパと散歩に出ました
おいていかれたクウの悲しそうな鳴き声・・・


c0116610_14342079.jpg


近くの空掘川が綺麗になりました
そこで川に下りて遊びます
近くに小さな子供もいたけど
そんなことお構いなしに・・・


c0116610_1744491.jpg



c0116610_17442820.jpg



c0116610_14373131.jpg




まだ呼び戻しができないのでリードははずせませんが
大満足のクウちゃんです



綺麗といっても川の水
家に帰ってきてから強引に水シャワー
しばらく興奮の収まらないクウちん
ママはつかれたよ~
まだまだ仕事残ってるのに・・・



子育ってってことで~ね
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2007-07-29 17:49 | Comments(2)

巨峰

もうこんなに大きくなった
ママの畑の葡萄


c0116610_1359258.jpg



これ巨峰なんです~
去年はほとんど実が大きくならなかったけど
今年は豊作???
みんな色ついてくれるでしょうか
甘いのですよ♪~



c0116610_1359315.jpg




c0116610_13595083.jpg





そして地面いっぱいになった山芋の蔓


c0116610_143284.jpg



山芋が出来るわけではありません
せいぜい むかご が手に持ちきれないほど取れるだけ
料亭で突き出しでむかごの素揚げが出てきたけど
そんなに美味しいものではありません



クウ~
ママの畑でやめて!!!


c0116610_1441635.jpg



肥料ってことで♪~
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2007-07-28 14:05 | Comments(0)

お出かけ

ペットシーツが切れたので
近くの量販店に車で出かけた
猫の草も無かったからね
クウは散歩と勘違い
仕方ないから車に乗せて連れて行った
初めてのお店での買い物・・・・!!!(>Д<;)
カートに怖がって乗りません
抱っこ、抱っこと・・・・
背中に爪立てて
痛いってば!!!!クウちん
通り道で店員さんに笑われてますが・・・・
ぺット用品売り場のお客さんにも笑われてますが・・・
終いに、レジでお財布出せません(>▽<;; アセアセ
とどめは
帰り道車酔い・・・・・・・
吐かないで・・・クウ


c0116610_13402310.jpg



クウちゃんねじれてますが!!!!!!(>Д<;)
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2007-07-27 23:36 | Comments(0)

もっとないの?

ご飯が終わった後も
ゴンの餌入れでひたすら遊ぶクウ

c0116610_14591541.jpg



c0116610_14593374.jpg



c0116610_150847.jpg




もうご飯はおしまいだぞい!
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2007-07-27 15:01 | Comments(0)

クウちゃん抱っこ

仔犬のときから良くクウを抱っこします
近頃は体重も増えたけど
前足を肩に乗せて
お尻を支えると
本当に人間の子供がお母さんに抱きついているようです
パパはその姿を見ると笑いますが
クウのお腹の体温がそのまま伝わってきて
可愛いのですよ~
しばらくすると
下ろしてくれと暴れるのですが
この抱っこ・・・・いつまで出来るかなぁ~



c0116610_1525423.jpg




昨日は夕方のお散歩でポインターの5歳のお兄さんと遭遇
とてもやさしいワンちゃんで
クウの好き好きコールにも嫌がらずに耐えてました
引っ越してきてからまだ日が浅いと飼い主のイケ面の若いお兄さん
また会えるといいね~


c0116610_18161215.jpg



かっこいいお兄さんだったねママ!
え~犬?人間?・・・どっちもね



またオシッコの姿!!!(>Д<;)
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2007-07-25 18:17 | Comments(0)

ゴーヤちゃん

ママの畑のゴーヤちゃん
小さいけど苦さはマックス
パパも参った!!!

c0116610_0291084.jpg


c0116610_0293078.jpg


ゴーヤ三兄弟
ゴーヤ♪~ゴーヤ♪~
ゴーヤ三兄弟♪~・・・・お粗末!!!!!!(>Д<;)


サイズはこうです


c0116610_031686.jpg



クウは今日は天気の悪く
散歩にもいけず
ご機嫌ななめ・・・


c0116610_0322989.jpg



お庭でおしっこ!!!
それはそれで幸せ~~~
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2007-07-24 00:34 | Comments(0)

川原でBBQ

ママと一緒に川原のBBQに行ったんだ
いろんな人が入れ替わり、アタシと遊んでくれたの
川にも入ったし
楽しかった♪~



カメラを忘れて行ったので画像がないのが残念です
よほど満足したのでしょう
家に戻ってきてから
ひたすら
寝てます
この爆睡姿は相変わらずですが・・・



c0116610_23151750.jpg

[PR]
by kannbannkenn-koo | 2007-07-22 23:16 | Comments(0)

夏の定番

クウはやはりラブの血を受け継いでいるだけあって
最初から水を怖がりませんでした
ラブラドールは水鳥を取る犬なのです
先祖からの並々と受け継がれてきた本能・・・・

c0116610_14105443.jpg



c0116610_14101098.jpg



満足♪~


c0116610_1411375.jpg



2匹して水浴びた後始末は大変・・・


c0116610_14124882.jpg




興奮が収まるまで、謹慎です





ママ、ママ、次は何して遊ぶの??
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2007-07-20 14:15 | Comments(0)

2匹連れての散歩・・・

2匹を連れて
ちょっとポストに手紙を出しに・・・・
それが間違いの元でした・・・


c0116610_20574611.jpg




c0116610_20582587.jpg



c0116610_20595848.jpg



このリードの張り具合からお察し下さい



c0116610_20592682.jpg



おんぶおんぶ~



c0116610_212298.jpg


c0116610_213993.jpg



さて水浴びもすんだのに、まだ興奮が収まらないクウ
リードに繋がれました


c0116610_2143986.jpg



こうして今日は夕方まで繋がれたまんま
恨めしそうなクウ


c0116610_2152575.jpg




これでゆっくり昼寝が出来るワイ!
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2007-07-19 21:07 | Comments(0)
パパ大好きなクウ
「餌に釣られてだろう~」とパパは言うけど
そうでもなさそうなんだな・・・
ちょっと悔しいママ


そんなことは意にも解さず
相変わらず元気なクウちん


冷蔵庫に真っ黒に熟れたバナナが2本
ゴミ箱行きかと思ったけど
食べ物を捨ててはいけない
久し振りにケーキを焼きました
シンプルなバナナケーキ
これは子供が小さいときにオーブントースターで良く焼いたケーキです



部屋中に充満する甘い香り♪~
食いしん坊はクウちんだけではありません
まやおねえちゃんがパクパクと試食
ゴンおじさんも大好物
アタシの分は・・・・・????







パパがCHARとじゃれてます



c0116610_229456.jpg




c0116610_230564.jpg




c0116610_2304153.jpg



最後は猫パンチを食らったパパ



c0116610_2313329.jpg



ここが一番落ち着くようで・・・・(まやの膝の上でくつろぐCHAR)





生き物のいる生活はいいですね~
手はかかるけどね





でも一番手がかかるのはパパ~ってママは言うよね

[PR]
by kannbannkenn-koo | 2007-07-18 02:38 | Comments(0)