クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

写真(秋刀魚BBQ)

ドジから折角の写真保存する前に削除してしまった(泣)
お友達の毬鈴さんが画像を使わせてくださるというので
公開~

c0116610_1313438.jpg


柴犬のハチ君(3歳)
堂々としてなんて賢そう・・・
飼い主以外のいうことは聞きませんって~


c0116610_1316283.jpg



クウの遊んで遊んで~攻撃にちょっと迷惑そうでしたが
怒りもしない性格の良さが伺えました



c0116610_13165995.jpg



いつものピンボケの写真とは違います
いつものクウとは違って見えます
川に入ってずぶ濡れです





ママ~楽しかったね♪~

[PR]
by kannbannkenn-koo | 2007-10-23 13:20 | Comments(0)

秋刀魚BBQ

土曜日は地元の会の恒例
秋刀魚BBQでした
CHARの脱走騒動で余韻に浸ることも出来ませんでしたが
無事に見つかりましたのでそのご報告も兼ねて


c0116610_1116312.jpg



何事も無かったように陽だまりでくつろぐお嬢様


秋刀魚BBQでは柴犬のハチ兄ちゃん(3歳)にいっぱい遊んでもらった♪~


川原に来た小学生にも囲まれていじられ放題だったけど
人が大好きなクウ
もう大興奮
楽しそうにはしゃいでました


焼いたお芋や
秋刀魚のおこぼれに預かり
お腹もいっぱい


たくさん写真を撮ったのに
保存したつもりでいたら・・・・( ̄∀ ̄;)。
間違えて削除してしまいました・・・
残念!!!


ってことで

c0116610_11253128.jpg



実はアタシ夜になると二本足で歩き回るんです・・・
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2007-10-22 11:27 | Comments(0)

脱走

c0116610_1524893.jpg



一晩中心配してたけど
一階の倉庫の中でお昼前にパパが見つけた
寿命縮んだ・・・・・( ̄∀ ̄;)。
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2007-10-21 15:24 | Comments(0)

寝姿・・・その2

2匹して同じ格好


c0116610_0564273.jpg

[PR]
by kannbannkenn-koo | 2007-10-20 00:57 | Comments(0)

寝姿・・・その1

以前クウの大股開きの寝姿をアップしましたが
今日はゴンの寝姿です

c0116610_11252610.jpg



ゴンは3歳まで運送会社の駐車場のコンクリートの上で寝ていました
夏も、冬も・・・
躾が入っていなかったので散歩もさせてもらえずに
その名残でしょうか・・・・こうして丸まって寝るのは



それに引きかえ
クウの無防備なこと

c0116610_13235275.jpg



c0116610_11314585.jpg



ゴンに守られているからね


c0116610_11323878.jpg



強引にママの足の間に割り込んでおこぼれをねだるクウ
やんちゃ娘でみんなに可愛がられる子
幸せなやっちゃo(*^ー ^*)o
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2007-10-19 11:34 | Comments(0)

お手は

c0116610_017361.jpg



お手が出来たよ♪~


c0116610_0181661.jpg



いつでもくっついて寝てます
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2007-10-17 00:19 | Comments(2)

CHAR 尽くし

長らくご無沙汰しました
ちょいと忙しくしてたものでして・・・


c0116610_17372057.jpg


これは何?
誰の仕業?


c0116610_17375890.jpg



いえいえ
悪戯じゃありませんことよ



c0116610_17392682.jpg



机の上に飾ってくださいな



c0116610_17401987.jpg



ところでねえ~
この枯れた草、何とかなりませんの?
私美容のために新鮮なお野菜が必要なんですけど



c0116610_17414841.jpg



もう!立ち上がって抗議ですわ


はいはいお嬢様


c0116610_1104590.jpg




c0116610_17432026.jpg



それ・・・美味しいの?
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2007-10-15 17:45 | Comments(2)

戸籍

市役所にクウの登録をしてきました
人間で言うと戸籍でしょうか
これで晴れて飼い犬となりました
鑑札と狂犬病予防注射登録済みの札を頂いてきました
早速クウの首輪に装着
鈴の音のほかに鑑札の音が加わりまして賑やかなこと

これで迷子になっても大丈夫・・・・
でも心配だから迷子になんてならないでね


この前誰かが門扉を開けっ放しにしてたみたいで
ゴンとクウが外に出てしまって
パパがちょうどお風呂に入っていたら
裏の道路で女性の悲鳴
チリチリとクウの鈴の音がしたので
パパはあわてて駆けつけたそうだ
2匹はのんきにクンクンしてた
こんな黒い大きな犬が歩いてたらビックリだよね
他のワンちゃんがいなくて良かった~



c0116610_1344364.jpg


アタシたちにもおやつ♪~
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2007-10-05 13:06 | Comments(2)