クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バレンタイン

あのね~いい匂いがしたんだよ♪~
まやお姉ちゃんがね何だかママに聞きながらキッチンとテーブルを行ったり来たり
そのうち部屋中に美味しそうな匂い
これ、ママがいつも焼いてるチーズケーキの匂いだ♪~
アタシにも分けてくれるかなぁ~



c0116610_1175622.jpg




あちゃ~
真っ黒け
こりゃ失敗だって!!!
もう一度材料計りなおしてるまやお姉ちゃん
パパもママも笑ってるだけ




c0116610_1192422.jpg



2回目の出来は・・・・
ウウウウ~ん50点(ママ談)・・・・だって
途中でオーブンを開けたせいだよ



ケーキ作りは難しいなぁ~って言うまやお姉ちゃん


このケーキは混ぜて焼くだけ
一番簡単なのに!!!(>Д<;)



バレンタインにM君は喜んでるかな???



失敗したおこげチーズケーキはアタシも食べたよ
ゴンおじさんも、CHARおねえさんも、トントもね
失敗もいいもんだね

[PR]
by kannbannkenn-koo | 2008-02-15 11:16 | Comments(0)

むふふふふ・・・・

抱っこ!!!
逃げ回ってたトントがとうとう私に屈した日
おとなしく抱っこされてゴロゴロいってました♪~
こりゃ美味しいおやつの効果だけど
あの逃げ回って仔が・・・・と思うと感無量です


c0116610_10223682.jpg



クウは性格のいい犬です
トントにフーっと威嚇されても困ったような顔してます
吠えたり追いかけたりしません




c0116610_10242797.jpg




でもこのボールはあげないよ♪~
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2008-02-08 10:33 | Comments(2)

雪も楽しいな~

東京に雪が降ってだいぶ経ちますが
散歩の遊歩道にはまだ雪が残っています
散歩の途中クウはそのまだ残ってる雪の上を転げまわっています
何が楽しいんだろうか???
腹ばいになって前進・・・
クウにとっては何事も初めてのことは興味しんしんなのですね♪~
散歩に行くのにデジカメ忘れた・・・・


CHARは黄昏てます

c0116610_1224081.jpg



まやおねえちゃんはいつ帰ってくるんだろう・・・って


c0116610_1232773.jpg



この後姿が・・・ね


c0116610_1235985.jpg


トントは置物のようですね
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2008-02-06 17:55 | Comments(0)