クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

犬派&猫派???

犬と猫と比べると面白いですねぇ~
私は昔から犬派ですが
家で猫を飼ってみるとこれはこれで可愛いものですね

さて相変わらずトントとクウのバトルは続いてます
だんだんと距離は縮まってきていますが・・・


c0116610_142911.jpg


人の膝の上にいれば大きな顔してるトント(目つき悪い♪~)


c0116610_143010.jpg



ちょっと弱気なクウ




だってママ~あの子パンチするんだよ~
アタシは仲良くしたいのに・・・・・

[PR]
by kannbannkenn-koo | 2008-06-23 01:46 | Comments(0)

いい度胸

c0116610_14461593.jpg


大きくなりましたトント


クウはこのトントに舐められてます

c0116610_1448554.jpg



いつもはゴンとクウの居場所のこのソファー
ゴンが爆睡してるのをいいことに


c0116610_14482661.jpg



c0116610_14422266.jpg



このとおりです
クウとは10センチの間合いでも「何か?」って風で
クウはやさしい犬ですからね



ママ~この子(トント)何者???
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2008-06-19 14:49 | Comments(2)

脱走

だいぶ放置してしまったクウブログです
皆様お元気ですか?


ママはこの頃忙しい、忙しいって走り回ってるよ
この前ママのいない日
ゴンおじさんと脱走したんだ♪~
パパもまやおねえさんも焦ったみたいだったんだけど
ゴンおじさんとアタシはいつもの散歩コースを歩いていたんだ



ゴンとクウが脱走したのは1ヶ月程前のこと
夕方庭に放してから2時間ほど時間が経過した頃
どこにも犬たちの気配がないことにパパは気付たそうです
「クウ!ゴン!」名前を呼べど姿はどこにもありませんでした
やがて少しだけ開いてた門扉から脱走したことが分りました

それからパパとまやは自転車で2匹を探し回ったそうです
ゴンはともかく
恐いもの知らずのクウは道路に飛び出しかねない
陽も暮れて真っ黒い犬の2匹は夜目にも危ない・・・


しばらく探し回っていると
向こうからゴンがトボトボ歩いてきました
その後ろから
若いご夫婦に首輪を握られたクウの姿も見えました
無事で何より
2匹はパパの姿を見ても喜ぶでもなく
散歩してきたぜ!!!!ってもんです



c0116610_1181170.jpg


おねえさんに怒られちゃった!!!
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2008-06-17 11:24 | Comments(0)