クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


c0116610_23381113.jpg



パパが酔っ払ってソファーで寝てます
面白いのは心配する動物達


わらわら集まってきます
右端の猫のCHARが心配そうに見ています
パパは知らずに爆睡
犬たちも猫たちも本当にパパが大好き


平和な状況
お疲れのパパは幸せです
餌の缶詰もおやつも
病院に連れて行くのもママの役目なのに
ずるい!!!とママ・・・
でもこのときママも自分のベッドで爆睡!!!(>Д<;)



撮影したまやおねえちゃんが
どっちもどっちだ~と笑っていました



これでいいのだ~あ



[PR]
by kannbannkenn-koo | 2008-11-26 22:14 | Comments(0)

ウーパールーパー

c0116610_2211453.jpg


ネットで注文♪~
ネットで届く♪~


お魚もネットで注文する時代なんですね~
甥っ子が飼ってるウーパールーパーです
歌舞伎の見得!六方を踏んでるみたいな格好がなんとも可笑しい
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2008-11-20 22:04 | Comments(0)